WORKS

スキンケアブランド 日本ローンチPRコンテンツ

SENSAI by kanebo

コスメティクス/ビューティームービー撮影
CD / 藤原 祐介 AD / 吉田 友里加

ヨーロッパのラグジュアリースキンケア市場において40年に渡る実績を積み、確固たる地位を築いてきたグローバルスキンケアブランド「SENSAI(センサイ)」の、日本ローンチにおけるPRコンテンツを企画しました。阪急うめだPOP UP SHOPのブースデザイン&体験コンテンツの企画。炭酸泡の化粧水「センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s」の特徴を伝えるイメージムービー制作。使う人の美しさを引き出すスキンケアステップ&メソッド「SENSAI Saho(センサイ作法)」のHOW TO ムービー制作。世界で活躍する「SENSAIな人」への特別インタビュー「THE SENSAI JOURNAL(センサイ ジャーナル)」の企画・海外取材などを担当しました。

我々ノーツデザインオフィスはデザインのチカラで、ブランディングをサポート致します。
企画立案からデザイン、プロモーションまで一貫してお受けさせていただきます。

お問合せはこちらから